Aloha and E Komo Mai!!

海外在住中、留学中だからと言って
アルバイトが出来ない(または出来にくい)などと思っていませんか?

当海外在宅ワークサイトでは『初心者』のあなたが
安心して在宅で少しでも収入を得るための情報を提供しております。

PCネットが繋がっている環境

さえあれば場所は関係なく収入につながっていきます。
あとはあなたのやる気、目標に向けて頑張る強い意志があれば
ここで紹介する内容を真面目にコツコツさえすれば必ず結果はついてきます。

このサイトが少しでもあなたのお役に立てれば幸いです。

☆[News]☆
無料でもらえるアフィリの新サービス
アフィリエイトで月10万円稼ぐための「7つのコンテンツ」と
「5つの特典」が無料で提供されています。

2010年12月31日

わたしが在宅ワークをはじめたきっかけ

わたしは今から約10年程前にハワイに語学留学でやってきました。


IMG00167-20100707-1526 - Copy.jpg



日本の大学を卒業し少しだけ働いていた時にできた貯金と
その頃はまだ両親にお世話になっていたので
当時は何不自由なく留学生活をエンジョイしていましたビール


その後こちらで教師をしている彼と出逢い結婚。
生活スタイルがガラリと変わった時でもありましたダッシュ(走り出すさま)
ハワイに永住してみたかった願望もあり
当時は嬉しく暢気にワイキキで働いたりしていましたが
彼のお給料とわたしの僅かながらのお給料では
わたしが思い描いていた結婚生活には程遠く
それ以前に生きて行く事がとても大変でした。


これがハワイでなければ
ある程度の暮らしはできたのかもしれませんが
物価の高い割に賃金が安いハワイですから仕方がありませんでした。


でも思い描いていたわたしの結婚生活は捨てる事ができず
いつもそれを実現させる事ばかり考えて
当時はインターネットで情報収集ばかりしていました。


そんな時にネットでのお仕事・アフィリエイトというものを発見。
はじめは怪しい、こんなのに騙されちゃいけない!と
1週間位悩み悩み悩みまくったのですが
結局あの生活状況を変えたい気持ちの方が上回ってたのですね。
それから更に調べ
最初にこちらの商材に出会いました。
(それでも不安でしたので、筆者の方に連絡までとりました(笑))


そしてはじめて約2週間たったところで
約30,000円の収入を得る事ができたのです!


感動でしたわーい(嬉しい顔)


2週間と言っても
実際作業をした時間は、1日1−2時間×10日間位でした。
当時時給8ドルで月に20日間位仕事をしていたわたしの給与は1200−1500ドル。
その収入を手にした時
これに時間をもっと費やしたらイケると思ったんですね。


そこからはフルタイムだった仕事をパートタイムに切り替え
アフィリエイトに没頭しました。


その結果
.....うふふ黒ハート
わたしが思い描いていた結婚生活を少しづつではありましたが
手に入れる事ができてきたんです。
(現在の収入は
多い時→仕事に時間を費やしたり頑張ったりした時は月に100万円程
普段→大体50万円程)



ここまで来るのにもちろん簡単だったわけではありません。
アフィリエイトに関すること
自分なりに沢山勉強しましたし
私塾にも入っていた時期がありましたし
時には日本へ行き仲間と情報交換などもしました。


でもごく普通のわたしであってもそれが出来たという事です。


海外在住で同じような経験をされている方
他にもいらっしゃるかと思うのです。


アフィリエイトやこのテキストブックでお話する他の在宅ワークは
海外在住の子育て主婦の方や留学生にも出来る事だと思います。


一度きりの人生
あなたは幸せにならなくちゃいけないのです手(パー)



その幸せを掴むために
このテキストブックから色々な在宅ワークを盗み学んでいってくださいね(笑)



aloha揺れるハート
posted by 海外でも頑張るあなたを応援します at 12:05| まずはじめに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

